62a111dfcad0f486c676a6b8f2b4bdeb
LimeLunchのごはん日記

美味しいものいっぱい♫

2017/03/24 23:36 昼ごはん お菓子 子ども 旅行・お出かけ 趣味

先日 遠征の付き添いで行った群馬県の桐生市。

ジェラート屋さんで『ボイセンベリー』というのを見つけました。初めて耳にする名前。  ラズベリーとブラックベリーを掛け合わせたものだそうで、抗酸化力が高く栄養素が満載!ベリーの宝石とも呼ばれるそうです♡

そのジェラートをいただくと、酸味が強くて爽やかでベリーの風味がしっかりあって、すごく美味しい!!!

とても気に入ったので ⇧⇧このリーフレットにある自家製ドレッシングも2本購入〜(^^) 今 はまってます。


その後、桐生名物のソースカツ丼を食べに行きました♫

さすがに人気店。10組ほど待ちました(๑>◡<๑)

ヒレ肉のカツはびっくりするほど柔らかくて、肉厚なのに箸で切れるくらい \(//∇//)\  予想以上の美味しさでした!また桐生で試合があったらぜったい食べに来ようっと⤴︎⤴︎




子どもと出かけた先で、梅蘭の焼きそばをいただきました(o^^o)

ずっと 食べたい食べたいと思いながら、これが初めての梅蘭焼きそば♡   外はカリッと香ばしくて、中はとろ〜り餡の絡んだ具がたっぷり!!大好きな味ーー(≧∀≦)




お友達と買い物に行ったAfternoon Teaでランチ♡

ヤリイカとそら豆の春色パスタ! 黒米のモチモチパンとフルーツケーキ、紅茶もいただいてお腹いっぱい(^^)

美味しかった、楽しかった〜〜♫




先日 仲良しお友達がつまみ細工に誘ってくれました。初めてだったけど以前から興味があったので、嬉しくて楽しくて ウキウキでした。

その後 二人でベーグル屋さんでランチ♪ もちろん機関銃トークですよ〜ん o(^▽^)oo(^▽^)o

間違いない美味しさ♡モチモチベーグル大好きです。たくさん買って帰って、子どもたちも爆食〜




出張から帰って来た主人のお土産

ほぼ食べ物です。どれも美味しいからいいんだけどねーー…   キラキラしてるものはやっぱりありませんでした⤵︎(前回ブログの写真参照……(T_T))

ライプナーのチーズを入れてグリッシーニを焼きました。食べ出したら止まらない!!



いろんな美味しいものをいただいて、春休みを乗り切るパワーがついたはず。。。

頑張らなきゃ! 頑張るぞーー♪( ´θ`)ノ





今日もお読みいただき ありがとうございます!

皆様 素敵な週末をお過ごしください(^人^)

桜の便り  楽しみにしています♡♡♡






クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください