62a111dfcad0f486c676a6b8f2b4bdeb
LimeLunchのごはん日記

四月 新学期のいろいろ

2017/04/21 20:04 イベント 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族

先週、娘と一緒に上野へ行って来ました。 葉桜の並木もとっても趣があって素敵でした(*´꒳`*)  桜見物の人達もまだまだたくさんいらっしゃっていました!


お目当の動物園へ(*´∀`)♪

平日だったのでとても空いていました♫ 人気の動物もゆっくりじっくり観察することが出来て楽しかった♡



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


東南アジア出張から帰ってきた主人。お疲れ様!

今回もお土産は〜 食べ物ばっかりです(^◇^;)

このレトルトのタイカレー、すっごく美味しいんです!!

BOHの紅茶もマレーシアへ行く際は必ずリクエスト♫

どちらもこの写真の5倍 持って帰ってきましたよ⤵︎ そんなに沢山じゃなくても… ね…( ̄∇ ̄)

いつもいろいろ買ってきてくれてありがとう♡欲を言えば、半生のドライマンゴーも欲しかったなぁ〜なんてね! (´∀`*)



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


先週末からゴールデンウィークにかけて、息子のクラブの春季大会です!先週と今週は地区予選。 先週末の予選リーグは全勝出来ましたo(^-^)o 今週末が地区の決勝リーグなのですが、なんとか一位通過で西部大会に進んでもらいたいなぁ!!!

西部大会を勝ち上がって、やっと県大会になるのですが… 西部大会もチーム数が多くて厳しい戦いです!

悔いの残らないよう、頑張れーーー♪( ´θ`)ノ


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今週末は娘のピアノの発表会です♫♫♫

一年ちょっと前から始めたピアノ♡ 今回初めて発表会に参加することになって、一生懸命練習してきました!とっても緊張しているみたいだけど、きっと素敵に弾けると思うよ⤴︎ 

頑張ってね〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




バタバタと慌ただしく過ぎてしまいそうな四月ですが、日々芽吹いてくる新緑が気持ち良く清々しい気持ちです。


今日もキラキラ SunnySide

皆様 素敵な週末をお過ごしください!!




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください