62a111dfcad0f486c676a6b8f2b4bdeb
LimeLunchのごはん日記

苺のロールケーキとお土産♫

2017/05/17 17:45 晩ごはん お弁当 お菓子 子ども くらし

今週買ってきた苺はロールケーキになりました♡

ちょっと生地がしぼんでしまったかな(^◇^;)  苺をたっぷり入れて、爽やかに出来ました。一本はお友達にプレゼントして、もう一本は子どもたちのおやつです

(o^^o)(o^^o)



主人が京都出張から帰ってきて、お土産はやっぱり食べ物ばっかりーー(^^;)

一番左、マダムシンコの棒ブリュレ♡とっても美味しかったです。山椒ちりめんもお漬物も、ご飯が止まらない〜!!


京都から戻って、一日あけて今度は北海道へ……

美味しいものがいっぱいの北海道だもの🎶 今度もお土産は間違いなく食べ物だろうなぁ〜嬉しいけど!

(*´꒳`*)  北海道に遊びに行きたいなぁ〜また美瑛の青い池で癒されたい⤴︎  今頃はエゾハルゼミの大合唱かな♫




娘の幼稚園はいつもは給食で、家からお弁当を持って行くのは年に3〜4回程です。  

先日お家お弁当の日がありました。今回はキャラ弁ではなくておにぎりお弁当がいいとのこと⤴︎ おかずにも細かいリクエストがあり、お姉さんになったんだなぁ と実感しました(*^^*)

全部食べてきたよーーと嬉しそうに空っぽのお弁当箱を見せてくれました♡

たくさん食べて大きくなってね!!!



ニュース掲載感謝☆

「豚もも肉」を使ったお料理のニュースに掲載していただきました!レシピを目に留めていただきありがとうございますm(_ _)m



話題入り ありがとうございます!

チキンドリアのレシピが、10人話題入りしました!このレシピはクックパッドを始めてすぐ、二つ目か三つ目にアップさせていただいたレシピです⤴︎

素敵なつくれぽを送っていただき、たくさんの方にレシピを見ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

(^人^)(^人^)(^人^)


☆つくれぽ ありがとう☆

* ウォリナー さま

* クロみん さま

* 深凛☆ さま

* ろろぽん さま

* はすらん さま

* jasmine茉莉子 さま

* ワインパープル さま

* Mandy さま

* runa10 さま


〈レシピをお持ちの方だけで申し訳ありませんが、下記紹介させていただきます〉



週半ば、天気も不安定で体調管理が大変ですが

皆様 どうぞご自愛くださいませ〜(^^)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください