62a111dfcad0f486c676a6b8f2b4bdeb
LimeLunchのごはん日記

お土産と美味しいもの

2017/06/21 00:21 昼ごはん 子ども 旅行・お出かけ くらし 家族

先日 お友達5人と一年振りの池袋ランチ(*≧∀≦*)  みんなそれぞれ忙しくしているし、離れたところにいるので頻繁には会えないけど、こうして時々集まってとりとめのないお話で盛り上がって♫ いつも楽しい時間をありがとう!!

世界大会で優勝したピザをはじめ、本場ナポリのメニューが揃うイタリアンレストランです。私は『優勝』の文字に魅かれ、イチオシのピザをいただきました!

イタリア産の水牛モッツァレラをふんだんに使った「究極のマルゲリータ」

生地もソースもチーズも(o^^o)感動の美味しさ!  ピザ一枚を一人で食べきったのは初めてです!それくらい美味しかった♡♡



⇩⇩⇩

息子がずーっと行きたがっていたラーメン屋さん。県内でもランキング上位の人気店ですが、カウンター8席のみ、小学生未満不可、いつも行列  なので…なかなか家族で行くことも出来ずにいました。

先日 学校が午前終わりだったので、お昼はここに行こうと決めていたみたい(笑) 帰宅してすぐに二人でGO〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)    40分ほど並んで美味しい中華そばに辿り着きました!!

煮干しガツーンのコクうまスープ♡かために茹でられた香りの良い麺♡しっかり煮込まれた自家製メンマ♡しっとり柔らかい大きなチャーシュー♡  どれをとっても最高でした。一口食べて「また来よう!」って言っちゃった(≧∇≦)



お土産

アメリカ一周の長〜い出張から帰ってきた主人。

お土産は… はい、やっぱり食べ物山盛り


そして今回は!なんとバッグがーーーーー(≧∇≦)



って…  トレーダージョーズのエコバッグ。


大大好物のジョンマスターのハンドクリームも買ってきてくれました。いつもいっぱいありがとう(o^^o)



父の日

主人、今年は幼稚園の父の日参観にも出席出来たし、家で父の日パーティーも出来ました♫♫

当日、朝から模試に行っていた息子はお昼過ぎに帰ってきて、お料理が並んだテーブルを見て「おーっ 今日はなんでパーティーみたいな感じなの??」と あり得ない一言を放ちましたとさ( ̄▽ ̄)





今日も読んでいただき ありがとうございます!

梅雨の不安定な天気ですが、皆様どうぞご自愛くださいませ♡





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください