62a111dfcad0f486c676a6b8f2b4bdeb
LimeLunchのごはん日記

お土産いろいろ♫

2017/07/13 06:30 お菓子 子ども 旅行・お出かけ 趣味

先週末、息子が修学旅行から帰って来ました。三日間の京都・奈良でしたが、天候も良く楽しめたようです♫

お土産 たくさん買ってきてくれました(o^^o)


妹の大好きな金平糖と金平糖のストラップ♡ 可愛い飴

パパには平等院の漆蒔絵ストラップ!

自分には北野天満宮の御守りと、新薬師寺の御守り、平等院の缶バッジ☆

私には一保堂のお茶!!

そしてみんなで食べる宇治抹茶の八つ橋とわらび餅


どうもありがとうねーーヽ(*^ω^*)ノ



さくらんぼ

実家やお友達から、ぞくぞくとさくらんぼが届いています。

大きくて綺麗で甘くて、今年も感動の美味しさ!!

一年に一度の幸せです♡  どうもありがとう!



天地悠々

長崎のお土産を頂きました。

匠寛堂のカステラ『天地悠々』

皇室・宮家へ毎年献上されているそうです。立派な佇まい。週末みんなでいただいてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)





暑い暑い猛暑日が続いています。

皆様 体調にはどうぞお気をつけください!




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください