62a111dfcad0f486c676a6b8f2b4bdeb
LimeLunchのごはん日記

クリームソーダ(*≧∀≦*)

2017/08/06 22:29 お菓子 イベント 子ども 趣味 くらし

スーパーで見つけて思わず買ってしまいました!!

キャラメルコーン クリームソーダ味☆

どんな感じ⁇ どれくらいクリームソーダ⁇ なんて思いながら、子どもたちと一緒に食べてみました(^^)


一口食べてビックリ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

すっぱい!シュワシュワ!あわあわ感!!

まさにクリームソーダでした♫♫♫



夏まつり

昨日は近所で夏まつり&花火大会がありました。

毎日カウントダウンをするように楽しみにしていた娘は、朝から大騒ぎ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  「お昼寝しないと行けないよ〜〜」って言われて無理矢理目をつぶってゴロゴロしていましたが…寝たのかな?

すぐに飛び起きて(笑)浴衣に着替えて髪も結び直して、夕方から出かけました。

自治会主体でやっているお祭りなので、出店のものはとにかく安い!どれも100〜200円です。

あれ食べたい、これやりたい、あれも欲しいーーって言われても余裕です(*´꒳`*)

目の前で上がる花火までゆっくり楽しんで、大満足で帰ってきました♡






台風が日本を縦断中で被害も出ているようです。

大雨・風・気温の乱高下など 皆様お気をつけください。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください